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公式オンラインストア Kick-Flight OFFICIAL STORE。キックフライトのここでしか買えないグッズを多数販売してますのでぜひご利用ください。

■キックフライト
「Kick-Flight(キックフライト)」はスマホで空中を自在に飛び回って戦う、新体験をお届けします。 □フィールドを自由自在に翔る立体空中アクション! 3分間の4vs4リアルタイム対戦で勝利を勝ち取ろう!

https://kickflight.grenge.jp/

この度はキックフライト公式オンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご購入前に以下ご確認いただきますようよろしくお願いいたします。

▼ご注文・発送について
・ご注文後、原則受注生産によって製造、発送を行わせていただきます。
・配送会社
各商品により異なる事業者の配送になることがあります
・配送料金
全品送料無料
・配送時期
ご注文確定後、製造を開始し製造後、提携企業より発送を行わせていただきます。
※お届け時期の目安は各商品により異なります。
※製造が完了した商品から随時発送を行わせていただきますので複数の商品をご注文いただいた際は個別での発送になることがあります。

※ご注文状況によって配送までお時間をいただく場合がございます。
※天候などによる交通状況や、運送上の混雑時期には商品のご到着が遅れる場合がございます。
※お届け日時の指定はお受けできません。ご注文の際に備考欄にご記入いただいても対応致しかねます。
※お届け先のご住所は番地・建物名・部屋番号まで詳細にご記入願います。
住所不備による未着につきましては一切責任を負いかねます、また再送に伴う送料はお客様負担となりますのでご了承ください。

▼お支払いについて
下記の中からお選びください。なおその他の決済方法はご対応しておりませんのでご了承ください。
・クレジットカード決済
・キャリア決済
・コンビニ決済・Pay-easy
・銀行振込(三井住友銀行)

・クレジットカード決済
ご利用いただけるカードブランドは下記になります。
VISA・Master Card
※購入時の分割払いには対応しておりません。購入後の分割払い変更可否につきましては、ご利用のカード会社へご確認ください。
※ご注文時にエラーとなる場合には、その他のクレジットカードや決済方法をお試しください。

・キャリア決済
ご注文いただいた商品代金を携帯電話等の利用料金とまとめてお支払いいただけます。
お買い物時にキャリア決済をご選択いただきますと、購入者情報ご入力後、各キャリア側のお手続き画面に遷移します。
※キャリア側のお手続きが完了しないと、注文完了にはなりませんのでご注意ください。
※各キャリアによってご利用方法は異なります。詳しくはご利用のキャリア会社にお問い合わせください。

・コンビニ決済・Pay-easy
お近くのコンビニにて、受付番号と電話番号をもとにお支払いいただきます。
お支払用紙は郵送されませんので、ご注意ください。

各コンビニでのお支払い手順につきましては【https://thebase.in/pages/pay_cvs】をご確認ください。
※セブン-イレブンではお支払いできません。
※コンビニ決済でのお支払いは現金のみ受け付けております。クレジットカード、電子マネー、QRコード決済等での支払いには対応しておりませんのでご了承ください。

また、Pay-easyを利用すればオンラインでお支払いが可能です。
銀行のダイレクトページにて収納機関番号・お客様番号・確認番号を入力してお支払いいただきます。ご利用可能な金融機関については【https://www.econtext.jp/bank_list/list.html】をご確認ください。

受付番号やご登録の電話番号は、ご注文時に送られる注文控えメールに記載されています。
メールが届いていない場合は、【https://help.thebase.in/hc/ja/articles/206341762】を参考の上、ショップに直接ご確認ください。

▼キャンセル・変更・交換・返品について
・商品注文確定後のお客様のご都合によるキャンセル・変更・交換・返品はお受けできません。
注文を確定させる前に、商品名・カラー・サイズ・個数を今一度お客様ご自身でお確かめの上、ご購入を確定してください。

・また、万が一商品がご用意できない場合がございます。
その際はご入力いただきまして連絡先にご連絡させていただきますので、ご了承ください。
※ご購入後にご連絡をいただきましても対応できません。

・商品の受取拒否に関しまして
当店ではご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
商品が配送されたにもかかわらず、お客様の都合で受け取られない事や、一度お受け取りになったにも関わらず返送をされる事例がございます。
その場合、お客様の都合によるキャンセルのため配送料及び諸経費についてはお客様のご負担とし、当店から請求させていただきます。
※受取拒否、ご自身のご都合による返送を行ったお客様からの新たな注文についてはお受け出来ない場合がございます。

・不良品/誤配送について
商品の管理・発送には万全の注意を払っておりますが、お届けした商品が不良品の場合や注文商品と異なる商品が届いた場合は同一の良品と交換させていただきます。
また、商品が在庫切れにより交換が不可能な場合は返金対応とさせていただきます。
その場合、商品到着後1週間以内(商品到着日を含む)に必ずご連絡をください。
また、交換につきましてはお戻しいただき次第対応させていただきます。
商品の色落ちや色移りなど使用後の交換は受け付けておりません。

▼商品について
仕上げの特性上色落ちする場合がありますので、他の物と一緒に洗わないでください。
当社製品による他製品への色移りや色落ちにつきましての補償などは一切行いませんのでご了承ください。

【以下の場合の交換は承っておりません】
・商品到着後7日以内にご連絡をいただけなかった場合
・お客様の責任により、商品の一部を紛失された場合
・お客様の責任により、商品が汚損・破損している場合
・商品を一度でもご使用になられた場合
・その他 上記に準じて当店が交換をお受けできないと判断した場合

▼よくある質問
・商品の再販売はございますか
時期やアイテムなどにつきましてはお問合わせいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。

・ギフト包装は可能ですか
申し訳ございませんがご対応することができません。

・支払い方法を変更したい
ご注文確定後に注文内容や決済方法の変更はできません。ご注文確定前に必ずご確認ください。

・決済後に確認のメールが届きません
ご注文後には自動メールをお送りしています。
自動送信されるメールの送信元アドレスは、noreply@thebase.inです。
迷惑メールフォルダ等もご確認ください。
携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフィルタ機能により、BASEから送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。
noreply@thebase.in をメールアドレス指定受信、もしくは、thebase.in をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。
なお、自動送信メールは再送することができません。
メールが届かず、購入が完了しているかどうかご不明な方は直接お問い合わせください。

・注文した商品のうち1点だけキャンセルしたいです/注文をまとめて欲しいです。
商品注文確定後のお客様のご都合によるキャンセル・変更・交換・返品はお受けできません。

・商品発送後にキャンセルをしたいです
商品発送後のキャンセルは承れませんので予めご了承ください。

その他、ご質問はBASEのヘルプページも併せてご覧ください。
BASEの総合ヘルプページ
https://help.thebase.in/hc/ja
システムエラーについてもこちらからご確認いただけます。

▼ショップからのお願い
お問い合わせについてご質問・お問い合わせは全てContactよりお願い申し上げます。
InstagramやTwitter、お電話でのお問い合わせはご遠慮ください。

・お問い合わせの返信について
お問い合わせをいただきましたら、1~2営業日以内に返信させていただきます。
また、携帯電話のメールアドレスをご利用の場合迷惑メールフィルタ機能により、弊社から送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。
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上記をご理解頂いた上ご購入をお願いいたします。
何かご不明な点、ご質問がございましたらご購入前にご連絡ください。

引き続きキックフライト公式オンラインストアでのお買い物をお楽しみください。
「キックフライト」運営チーム